ストリートライクなプリントパーカーの選び方

近年流行中のハードアメカジで欠かせないアイテムといえば、やっぱりパーカー。ストリートスタイルのメインアイテムともいえるでしょう。木村拓哉さんも「さんタク」でシュプリームの赤プルオーバーパーカーを着用されていましたね。

パーカーはヘビロテアイテム

パーカーは春秋冬と季節をまたいで活用できる、とても便利なアイテムです。カジュアル、スポーティー、ストリートなど様々なジャンルのファッションに取り入れることができることも大きな利点。無地やワンポイントのパーカーは大人の休日着として大活躍していますが、ファッションのトレンドは今、プリントが入ったキャッチーなパーカーなのです!
それでは、洒脱なブランドプリントパーカー3つをご紹介していきます!

DIESEL(ディーゼル)

パーカーの形やプリンンとのデザインなどバランスの取れたディーゼルのパーカーは男性、女性ともにストリートライクに着こなせる一着。

Hombre Nino(オンブレ・ニーニョ)

日本人デザイナー2人が展開している日本発のファッションブランド。「RETRO and NEW」というコンセプトのもと、普遍的でありながら独特なシルエットやディテールワークが特徴的です。

F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)

東京を拠点に展開するファッションブランドで、デザイナーは日本人の村山靖行さん。ミリタリーやアウトドアなどの要素を含んだ、プリントアイテムを豊富に展開しています。

いかがでしたか?少し大きめのサイズを選んで、オーバーサイズで着こなしてみてくださいね!