おすすめ海外ドラマ!ゲーム・オブ・スローンズ!

ゲーム・オブ・スローンズの魅力
・中世ヨーロッパを思わせる丁寧に作り込まれた世界!
・王座を争う貴族達の正義と欲望の争い!
・登場人物の生き様,そして死に際がかっこいい!

少しの魔法が残る騎士の世界

徹底して作り込まれた世界は魅力的。例えば登場人物が身に着ける鎧や剣,中世の街並み細部まで作り込まれている。そしてこの世界では僅かにドラゴンや魔法が存在する。そういった部分もCGで見事に描かれている。上質なハリウッド映画の技術で展開するドラマで1クールに制作費100億円を超える圧巻の世界は必見。

ヒーローのいない物語

このドラマには明確な主人公がいない。正式な王のいない時代から物語は始まり,王座を狙う貴族達を中心に進む。誰もが応援するヒーローが一つの油断から命を落とし、残忍な男が狡猾に人を陥れのし上がる。生まれつき病を負った小男が知略と勇気で生き残り,誇りを持った騎士がバカな主君を守るために死地へ赴く。

登場人物の誰もが最善を尽くす中で命の危機を迎え立ち向かう。見る人それぞれに好きなキャラクターが違うほど全員がとても魅力的に描かれる。

世界で大人気!ますます壮大に!

最新シーズン最終話は同時視聴者1000万人越えを記録し,ドラマでの最高記録を達成。
その人気の高まりに合わせて本編もさらに壮大なものになっている。エキストラ一人ずつに中世の衣服や鎧や武器を用意した100人以上が入り乱れる戦のシーン。ドラマのためだけに80頭の馬と馬小屋,調教師が用意され,武器や鎧を作る専用の工房を用意。またアクションの指導はハリウッドの一流のスタントマンや元軍人が指導。登場する俳優はそれぞれ他の海外ドラマや映画で人気を博すスター揃い。すべてに全力を尽くす制作体制から生み出される世界最高のスペクタクルファンタジーは必見。